SSブログ

【日記】あと1日 ● [旧ブログ]


まみむめも!
PLAYLOGは明日の正午まで更新できるそうですよ

明日更新できなくなってから
So-netへの引っ越し準備が行われるので
運が良ければ今週中にできるでしょう



あと1日といえば、今年度もあと1日です

今年度できなかったことは
来年度がんばらなくちゃだめです

まず、何ができなかったか考えないと・・・


とりあえず秋葉進攻への資金を稼がないといけないです

もう仕事を選んでなんかいられないや
とにかく何でも片っ端から探して行こう!



いろんな決意をしながらも
結局明日に回してしまうダメ人間






まどか☆マギカ 2枚!!

何となく描きたくなって描いてしまいました
QBはバランスを意識したため描いてみたりw



 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MURAMASA-X6

明日来られるか分からないから…
プラスさん、いろいろとありがとう!!
ポケモンはやっぱり楽しいね[晴れ]

新しいブログにうつってもまたよろしくです[嬉しい顔]
by MURAMASA-X6 (2011-03-30 23:55) 

たかぴ

今までありがとね♪
ソネットならたかぴと同じねww

とゆうわけでこれからもよろしくね!!
by たかぴ (2011-03-31 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。