SSブログ

【日記】GWもラストスパート [日記]


まみむめも!
アキバ、楽しかったお♪


4月29日~5月1日まで秋葉原に行ってきました

なんだかんだで交通費が一番かかってしまいました^^;
で、次にかかったのは@ホームカフェのご帰宅料w


メイドカフェにハマってしまいました

気付くと毎日、メイドさんたちのブログをチェックしています



そして、5月3日~5日まで実家に帰ってました

連休が連休でない状態でしたので
遠くの学校の人は帰ってきてませんでした(> <;



昨日はパチンコに行って賭けに負けたなるなるのおごりで
焼肉に行ってきました~

食べ過ぎて今もちょっと胃もたれ気味です。。。




@ホームを思い出しながら夏までがんばります!


 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MURAMASA-X6

おぉ~、秋葉に行ってきたのか!
メイドカフェはハマるよね~!

by MURAMASA-X6 (2011-05-08 08:41) 

プラス

≫MURAMASAさん
メイドカフェの雰囲気っていいですよねぇ(≧▽≦)
どんどん廃人を作り出すのも分かっちゃいます←

また来週行かないか?って誘われてます(^ー^;
by プラス (2011-05-08 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。