SSブログ

【イラスト】毎月⑨の付く日はー [イラスト]


まみむめも!
そう、チルノの日でございます[ぴかぴか(新しい)]

ですが、今月は諸事象により中止させていただきました[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しみにしていた方々、誠に申し訳ありません[バッド(下向き矢印)]



だけど、せっかく【イラスト】タグつけちゃったので
1枚だけイラストを載せておきたいと思います[たらーっ(汗)]


IMGa.jpg

噂の@ほ~むカフェで出逢ってしまったメイドさんのイラストを
筆が進むがままに描いていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もう、ここまで来ると病気だと思いますが
気にしないでいようと思ってます[わーい(嬉しい顔)]

元からプラスは女の子が大好きなんですからぁw


 

PAP_0024.JPG

あと、昨日の晩御飯

最近覚えた豆腐などの低コスト食品で大幅な量増しをするワザ[るんるん]

鳥胸ひき肉を使うことで不足がちだったタンパク質も多量に摂取!


ちなみに明日のお弁当はおから丼弁当です

おからが300g、60円で手に入ることが判明したため
しばらくはお肉の代わりにがんばってくれると期待しています[ひらめき]


 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MURAMASA-X6

おぉ~、メイドさんとピカチュウの組み合わせいいね~(≧▽≦)

おからは安いのに栄養があっていい感じだ~!
お豆腐も美味しそうだなぁ(^o^)

by MURAMASA-X6 (2011-05-10 07:43) 

プラス

≫MURAMASAさん
メイドさんとピカチュウの組み合わせは最高だじぇ(*^ー’)b

好きなものを並べると必然的に画力がアップします
そうだったらいいんですけどねー^^;


おからの味は好きな方なのでこれからの主力になってくれるでしょう♪
by プラス (2011-05-10 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。