SSブログ

【日記】焼肉パーティー近日開催 [日記]


まみむめも!
今日は先輩の家に明日の部活動紹介の会議に行ってきました

明日は部活動紹介と学年別の説明会の時間が近く、危ないので
時間に余裕のある先輩にもしものときはお願いしてきました

もしもの事態が起きなきゃいいんですけど・・・

とりあえずビラを作って帰ってきたので明日は問題ないでしょう


そのあと、材開仲良し3人組で遊ぶことになり
いつも通りスマブラをしながら行き先を考えて
結局、いつものゲームセンターまで行きました

今日の目的も先日入ったばかりのQMAⅧです

最低ランクの修練生から1ランクアップして見習いになれました
ついでにクラスはフェニックスからミノタウロスに落ちました

はやくタイピングが選べるところまでレベルアップしたいです



そろそろタイトル回収しないとダメですね

焼肉パーティーというのは4月1日の深夜(4月2日)に
その日パチンコで大敗した友達が「もうパチンコには行かない!」と言い切り
もし行ったらの罰ゲームで焼肉をおごるというものです


今日の朝、先輩のところに行く前にその友達を見かけたことを仲良し2人に話したら

朝から起きてるはずがない!とか
こんな時間から行くところはパチンコしかない!とかの意見が出て
かるーくカマをかけてみたところ

パチンコに行ったことを白状して焼肉に行くことが決定しました


1学期の間行かなかったらこちらがおごる不利なルールなのに
まさかの3日で勝ってしまいました

ゲームセンターのパチンコは許してたのに・・・


とりあえず焼肉に行く候補としては6日の水曜日です



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。