SSブログ

【日記】焼肉パーティーは来月に延期 [日記]


まみむめも!
負けた額が予想以上のものだったので
教科書などで出費がかさむ今月は延期することになりました

まあ、4円パチンコの牙狼(通称:4ガロ)に
持って行かれたとだけ言っておきましょう^^;



昨日はテニスコートの雪かきをしてきました

今年は例年になく長岡が大雪だったため
4月に入っても雪が解けなくて大変です

一応、日当たりのいい1面は使える状態になりましたが
あとのコートはまだまだ雪が残ってます


新入生の入ってくる来週には
コートが使える状態になっていればいいと思います



今日もアルバイト求人を見て電話しましたが
「二十歳じゃないとダメ」とか「もう埋まりました」とか
散々な結果に終わっています・・・

受かる確率低いけどダメもとで家庭教師とか申し込もうかな??



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。