SSブログ

【日記】楽しくなったら負け [日記]


まみむめも!
最近、プリンの動きが読まれます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Bボタンの必殺技はどれも乱闘向きではないのと
横スマッシュや下スマッシュはカービィの劣化版なので
ダメージのかさむメテオからの上スマッシュが主な戦い方です

他には真上に投げる投げからの空中技もありますが
破壊力が皆無なので頼りにできません[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく動きを読んでガードできればノーダメージで済みます
読まれないように弱攻撃も組み合わせてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]



明日からまた学校です

気合入れてがんばろうと思います[手(グー)]



みなさんも会社や学校がんばってください[わーい(嬉しい顔)]


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。