SSブログ

【日記】スキルアップは大切なこと [日記]


まみむめも!
昨日はボーリングの投げ放題の日で
夕方6時から深夜12時半まで投げ続けました


25ゲームもボーリングをしたのは初めてです^^;

と言うか、やろうと思う人もいないと思います


途中で親指にまめができたりのアクシデントも少々ありましたが
ラストまで安定したスコアで終わることができました


気になるリザルトは・・・
25ゲーム中
ストライクは23回、スペアは36回
アベレージは96、ハイゲームは149
合計スコアは2415でした


昨日は4人で投げたので
合計100ゲーム投げたことになります

スコア表をもらったのですが
1人分で約120センチはあると思います


今日は握力と足の付け根の調子がおかしかったです



明日は1週間で一番講義の少ない水曜日です!

2限の『憲法と現代』という教員免許に関係してくる講義だけです!!


しかも内容は憲法について自分の意見を持つだけでOKという
とても良心的な講義になっています



晴れれば午後から5月に控えるソフトボール大会の練習がしたいです



 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

MURAMASA-X6

おぉ~、プラスさんSo-netに来てたのか!
こっちでもよろしくね~(≧▽≦)

by MURAMASA-X6 (2011-04-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。