SSブログ

【日記】夢が一つあればいい [日記]


まみむめも!
ダンボール戦機にどっぷりはまっているプラスです[るんるん]



まず何と言ってもCGのLBXがぬるぬる動くことですね!

今までのCGロボットは1/144のような動きしかしなかったにもかかわらず
ダンボール戦機ではLBXが1/100MGのような動きをしてくれます[わーい(嬉しい顔)]

今の例えがわからない人はガンプラを勉強しておくように!!



そしてアニメのLBXとプラモのLBXのサイズが同じ事です!

今までのプラモはサイズがアニメと同じになるということはそうそうありませんでしたが、
ダンボール戦機はアニメと全く同じ大きさのプラモを手に入れることができます


プラモ関連でもう一つ、
従来のプラモはパーツをランナーから外す時工具を使わないといけなかったのですが、
LBXに関しては手で外すことが出来ちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

しかも、外した後もバリはほとんど残らないですし、
箱を開けた時にパーツが外れちゃってることもないです


この感動はHGダブルオーの腕関節が2段階で曲がった時以来です[もうやだ~(悲しい顔)]



そうして、いきなり2つも作ってしまう行動力
PAP_0010.JPG

右下がアキレス、左下がクノイチ


前に言っていたQMA装備の机
PAP_0007.JPG

勉強するのがちょっと楽しくなります[晴れ]



 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。