SSブログ

【日記】もう誰にも止められない ■ [日記]


まみむめも!
最近、電波時計の調子がものすごく悪いです
電波出してるのが福島原発の近くなら仕方ないですね^^;

それにしても避難してる人への東京電力と国の対応が悪すぎる



おとといは第2回五十六まつりに行ってきました(≧▽≦)
というより、ちょっと様子をうかがってきました

「五十六」だけに「56」に因んだ商品がいっぱい売られてました


本当は行く気なんてなかったですけど、
CMで「アルパカが来る!」なんて言われたら行かなきゃですよね!!

PAP_0027.JPG

って、ことでアルパカ(≧▽≦)

もふもふな毛がいい!!!


因みに「五十六」は「いそろく」って読みます
「ごじゅうろく」って読んでた人、あしからず



きのう、バンプレのホームページ見てたら
「I LOVE PIKACHU」シリーズを始めるそうです(●`・ω・´●)

ピカチュウ関連商品がたくさん出ることを祈ってます



 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MURAMASA-X6

ウチも電波時計の調子悪い~(笑)
I LOVE PIKACHUシリーズいいな~(*^^*)

これの、寝てるやつが可愛すぎる(≧∇≦)

http://www.prizebp.jp/item/47433

by MURAMASA-X6 (2011-05-17 21:25) 

プラス

≫MURAMASAさん
どのピカチュウもかわいいですよー(●´ω`●)
でも、寝てるのが一番かわいい♡

早く投入されないか楽しみです(≧▽≦)
by プラス (2011-05-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。