SSブログ

【日記】6月になってます [日記]


まみむめも!
気が付いたら6月になってました(><;)


そういえば先週からバイトを始めました

小さな焼肉屋のバイトですが
まだ仕事に慣れてなくて焦ってしまう毎日です

来週は飲み会を開くらしいです


そしてついに6月18,19日は東京に行けます(≧▽≦)

前に東京に行ったのがゴールデンウィークです

まだ2週間以上ありますが
楽しみで楽しみでしかたないです



そしてレポートが手つかずだ・・・


 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

MURAMASA-X6

おぉ~、バイトを始めたのか!
大変そうだけど頑張ってね(^o^)o

東京…ってことは、またあのカフェに行くの~?(笑)

…あ、違った。
「行く」じゃなくて「帰る」だっt(ry

楽しみだね~!

by MURAMASA-X6 (2011-06-02 08:00) 

プラス

≫MURAMASAさん
東京に行くというより秋葉に行くです
そしてカフェに帰宅してきます(≧▽≦)

バイトは大変ですけどやりがいがあります!
がんばります!!
by プラス (2011-06-02 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。