SSブログ

更新亀みたいでごめんなさい [日記]


まみむめも!
東京に行くまで1週間を切りました(≧▽≦)

もう楽しみで楽しみで
いてもたってもいられません(≧▽≦)


今週はテストばかりで疲れました

講義でほとんど触れなかったところを出す教授や
がんばって勉強したのに簡単な問題しか出さない教授がいて
ちょっとむしゃくしゃしたりもしましたが、
来週を思えば小さいことなので気にしないことにしました(≧▽≦)


月曜日は朝からの英語が急に休講になったので
1日、まるまる休みになりました(≧▽≦)

月曜日はバイト先も定休日でオフなので
久しぶりに休みらしい休みが取れます(≧▽≦)


来週を笑顔で過ごすために
レポートとか課題とか今のうちにやっちゃおうと思います(≧▽≦)


最近胃がメルトダウンしそうです(≧▽≦)今日のブログは顔文字に「 (≧▽≦) 」だけ使ってみました

テンション昂ぶってる感じが伝わるといいです(≧▽≦)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。